2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ANA】SFC&JGC修行をしない方が良い人とは?【JAL】

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです♪

現在絶賛DIA修行中で10月のフライトが無くて寂しいと思っていました。

北海道での地震を受けて政府が補正予算で組んだ復興支援で宿泊クーポンをゲット。

早速、北海道旅行に行く事にしました!

少し贅沢をして経済活動の一助になれればと思っています♪

さてそんな修行中の管理人がSFC&JGC修行をしない方が良い方を考えて見ました。

管理人は飛行機乗るのも趣味なので趣味で修行って言う事で良いんですが一般的にはかなり贅沢なフライトを繰り返す事になるのが修行フライトですよね!

そんな贅沢なフライトをしてまでSFCやJGCを目的にかなりのコストを掛ける事になりますので事前に本当に必要なのか検証していただければと思い管理人が考える修行フライトをしない方が良い人を記事にしてみました!

よろしくお願いいたします!

www.uruken.net

スポンサーリンク