2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ANA】ANAカードのメイン設定はどのカードが正解?メインカードの登録方法も紹介!

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

新型コロナウィルスが広がる中ですが3連休にNYCへ弾丸旅行へ行ってきました。

ANAのNH110便で行って翌日のNH109便で帰ってきました。

NYではアジア系がめっきり減っていましたが差別等を受けること無く楽しく元気に帰って来ました。(^^)/

羽田に到着した時に香港からの便と被りました。

イミグレで香港便は特別な検疫対象となっており大行列でしたがNY便はいつも通りで時間も普段より早いくらいに通過できました。

中国からアメリカへ行ってから日本に入るのはザルと言えある意味ホットスポットの地域だけ強化してもどれほど効果があるのか疑問に感じました。(^^;)

 

さて、今回はマイル口座を統合する時やANAカードを発行した時に必要なメインカードの変更手続きにかんして記事にしました!

よろしくお願いいたします。

www.uruken.net

スポンサーリンク