2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ソラチカ】JCBでキャンペーン継続が決定!ANA側でもキャンペーン開始♪

こんにちは!管理人のウルケンです。

今日は朝の涼しい時間に1時間ほど自転車でサイクリングしました。

最近運動不足&夏バテ気味なので週に3回は朝走りたい心持です。

いつまで続くか!?(笑)

さて、ANAマイラー必携の「ソラチカカード」ですがJCB&ANAでキャンペーンが継続&開始です。

しかも「ソラチカカード」発行案件も出ていて近年では最高の発行タイミングではないでしょうか?

私もこんな時に発行たかったです(笑)

www.uruken.net

スポンサーリンク