2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【モッピー】ANAマイルへの交換方法まとめ【2018】

こんにちは!

今日は「モッピー」から「ANAマイル」交換する方法をまとめ記事にしてみました!

やっぱり中継が少ないって良いですよね(笑)

初心者にはPex対応サイトからのANAマイル交換手順は難しそうってイメージが出ちゃう上に面倒と言うイメージから陸マイラーデビューを諦めそうな気がしちゃいますが「モッピー」なら簡単で初心者に薦めやすくて良いです。

なのでまとめてもさっぱりしてます(笑)

よろしくお願いいたします。

www.uruken.net

スポンサーリンク