2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【開催中】楽天お買い物マラソンスタート〜

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

今日から3連休ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

東京はどんより曇り空でたまに雨もぱらつく感じです。

連休は晴れてるほうがテンションあがるんですけどね〜(^^;)

 

さて本題ですが油断してました(笑)

楽天のお買い物マラソンが21日の夜からスタートしてました〜

ゆっくり起きてネット見てさっき気が付きました(^^;)

今回も自宅用の炭酸水とかお米とかを購入してポイント稼ぎます♪

 

今回の記事は過去記事のリライトですがよろしくお願いします!

www.uruken.net

 

 

スポンサーリンク