2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ANA】またもや特典航空券を発券しました~♪

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

 

3連休も終わり皆様いかがおすごしでしょうか?

私は昨日はゴルフでリフレッシュしてきました!

下手の横好きでスコアは3桁行ってしまいましたがゴルフ楽しい~(笑)

連休中はブログ記事を見直したり家の片付けをしたりと充実した3連休となりました。

旅行の準備も着々と組んでいまして今回は特典航空券を発券しましたので記事にしてみました。

11月にもSQビジネスを特典で取ってますがまたもや発券してしまいました♪

国内でも発券してるで結構マイルを消費していますので減りが早いと言うか貯まったら使っちゃって中々皆さんのように大きく残高は増えません(^^;)

よろしくお願いいたします♪

www.uruken.net

スポンサーリンク