2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【nimocaルート】ハピタスからANAマイル交換方法のまとめ

こんにちは!管理人のウルケンです。

先日のDIA解脱フライトから2日、ステータスが繁栄されDIA事前サービスが受けられるようになりました!

1月からSFC修行を初めて3月の上旬にプラチナ到達してから8ヶ月程の時間が掛かりました。

プラチナまでは計画的に修行フライトをしたのであっと言う間に50,000PPを獲得できましたがダイヤまで得る予定をして無かったので時間が掛かりました(笑)

ほとんどのフライトが旅行で修行らしく飛んだのは2回となっています。

お陰で奥さんが修行する事なくブロンズを獲得♪

このまま行くと・・・

年内には天然プラチナになりそうな勢いです(^^;)

管理人の修行はなんだったのか??(笑)

さて、本日はポイント交換シリーズでニモカルートでハピタスからANAマイルへの交換方法をまとめてみました。

よろしくお願いたします!

 

www.uruken.net

スポンサーリンク