2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【JAL】JAL航空券をお得に購入する方法とは?JALの航空券購入で楽天ポイントが貯まります。

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。

先日、久しぶりに沖縄に行ったんですが改修工事&増設工事が終わりかなり印象がかわりました。

今回はANA利用でしたがANAラウンジもスイートラウンジもリニュアルしていて広く綺麗になりましたが・・・

窓がにゃい(T_T)

それならロイヤルコーヒーショップでクラフトビール飲みながら飛行機観てるほうが良いと思いずっと居ました(笑)

飛行機みながらクラフトビールで良い気持ちになりました♪

f:id:uruken8:20191113165335j:plain

那覇空港

話はかなり逸れていますが(笑)JAL発券の時に楽天リーベイツを使ってますか?

JALマイラーなら基本的な事なので初心者に向けた記事になります。

やはりJALの発券は楽天リーベイツがお得ですよね~♪

よろしくお願いいたします!

www.uruken.net

スポンサーリンク