2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ANA】今年も年末の対象者限定キャンペーンが始まります!対象外ですけど(T_T)

こんにちは!管理人のウルケンです!

この時期にはANAで対象者限定キャンペーンが来ますよね。

今年も対象者限定キャンペーンの案内がありました。

昨年は獲得PPのアップのお陰で奥さんがプラチナになれました。

ANAの対象者限定キャンペーンに選ばれたことが無い管理人ですが奥さんが対象でしたのでご紹介。

ANAさんのツンデレ対応に関しても書いています(笑)

よろしくお願いします!

www.uruken.net

スポンサーリンク