2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ANA】THE Roomの座席指定は「後ろ向き」がお勧めな3つの理由とは?

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです!

いや~ここ2週間の為替・株価のパニック相場はすごい事になっていますね。

新型コロナウィルスの影響と原油価格が引き金になっており我々飛行機好きにとって大変影響が大きい事だけに先行きが心配な状況ですよね~(^^;)

新型コロナで航空会社は確実に打撃を受けているところに株価が大幅下落しており経営的に厳しい所は倒産リスクも高まって来ます。

原油価格の下落は収益的にはプラスですが客が居なければ焼け石に水です。

運休・減便で各社対応していますが機材を回してキャッシュを稼がなければならずエプロンに駐機させても固定費は出て行きますから深刻ですよね・・・

気兼ねなく安心して飛べる日が早く来ることを願って止みません。

 

さて、暗い話になってしまいましたが今回はANA新ビジネスクラスの「THE Room」の座席指定で後ろ向き座席がお勧めの理由を記事にしました!

 

よろしくお願いいたします♪

 

www.uruken.net

スポンサーリンク