2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ANA】一度は乗りたいファーストクラス!おすすめの路線(便)とは?

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです♪

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の中で皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大変な苦労をされている方も多いかと思います。

管理人は仕事に影響が出ており日々刻々と変化する状況に振り回されています。

とは言え医療従事者やエッセンシャルワーカーの方達の事を思えばなんてことない状況です。

何も出来ませんが自宅に居るだけで自分だけでなく他の人の助けになると思えば「Stay Home」くらいは守りたいものですがテレワークが出来る仕事では無くカレンダー通り出勤してますが公共交通機関は使わないようにしています。

 

会社は既に大多数が休業に入っており私のデスクの周りにはほとんど人が居ません。

こんな事が起こるなんて何が起こるか分からないものですよね~。

 

今は大変な時期ですが夜が明けないことはありません!

必ず日は昇ります♪

 

頑張りましょう!!

 

こんな大変な時期にミスマッチな記事かもしれませんが自分のテンションを上げる為に記事にしてみました。

よろしくお願いいたします♪

www.uruken.net

スポンサーリンク